SANSPO

「一体誰が演じるの?」ということで、やきもきしておりました『亡国のイージス』における最重要キャラクター(と言い切っていいのか?←いいんです!)『如月行』役が決定しました。

実際の行くんは21歳の設定なのですが、17歳の高校生『勝地涼』くんが演じることになりました。私、この役者さんのことは全く知りませんでしたので、どんな子かと今からワクワクしております。

自分的に想像する行のイメージというのはもちろんありますが、原作者の福井さんが彼を見た瞬間に「行だ!」と思ったそうなのですから、ばっちりはまっているのに違いないでしょう。

ちょっと調べてみたところ、この間の話題作『さとうきび畑の唄』とか『バトルロワイヤルⅡ』とかに出ていたそうですね。

とにかく、勝地くんには行のもっている『クールな誇り高さ』『ナイーブさ』をしっかり表現してもらえたらいうことないです、私。
リアル行・・・楽しみだな♪


ところで、福井さんはもうすぐ『亡国のイージス有名サイト』の管理者さんとご結婚されるそうですね。その第一報がSANSPOに出た時に「あの方?」と思ったら、やはりそうでした。
おめでとうございます。よい理解者とともにますますよい作品を生み出してください。