仕事がめちゃくちゃ忙しく、久しぶりにやっとこの週末に本屋にいけました。
とはいうものの、前に買った本もぜんぜん読めてません。未読の本がたまっていきます。

さて、今回購入したもの。

【雑誌】
『サッカーズ』
フランスリーグの特集がされていました。表紙が中田浩二だったので即買い。中身もフランスリーグの超初心者向きガイドブック的なものになっていて、読みやすかったです。
『水彩で描く27』

【小説】
『モロッコ水晶の謎』有栖川有栖の国名シリーズ第8弾。火村助教授とアリスのコンビが好きですわ。
『雪下に咲いた日輪と』薬屋探偵妖綺談のシリーズ12弾。いずれにしても長く続いているシリーズだなぁ。まぁ、好きで全部呼んでいる人間の言うせりふではないですが汗

きっとたまっている本ほっぽってモロッコ水晶を読むに違いないな。